やってみた

海に行ってはいけない『8月16日』に泳いでみた【伊東オレンジビーチ】

どうも!右側のブサイクこと、元海上自衛官・ひだりゅー(@dakahi3776)です

突然ですが、本日8月16日は地獄の窯の蓋が開閉するので海水浴に行ってはいけない日と言われています。

なんでも、今日海水浴に行けば、悪霊に足を引っ張られた挙句、海中に引きずり込まれ溺れ死んでしまうんだとか・・・(怖)

ビビリの僕は生まれてから28年間、この言い伝えを守って生きてきましたが、今年はあえてその禁を破ってみたいかと思います。

果たして、ひだりゅーは生還できるのか・・・

 

DEAD OR ALIVE!?

 

スポンサードサイト

雨風の中、ビーチに行ってみた

というわけで、今回友人と2人で近場のビーチ「伊東オレンジビーチ」へと向かいました。

現地に到着して気がついたのが、まず風の強さ

※下の画像をクリックすると動画再生します↓

風の様子

 

ビュオォォォォォン!!!

 

風切音が半端ないwww

しかもパラパラと雨まで降る始末・・

いつもは人で賑わうオレンジビーチなのですが、今日に限っては泳いでいる人が全く居ません。

オレンジビーチの様子

というか、海の家さえ店閉めしているじゃないか・・・

これ、本当に大丈夫なのか・・・?

不安を抱えながらも、僕らは海へダイブするべく防波堤へと向かいました。

スポンサードサイト

いざ、ゴミ拾いにダイブ

海の中のゴミ

海の中にゴミが、ある。

拾いに行こぉ(めざめる良心)

飛び込み

 

イエエエェェェェイッ!!!

 

ジャスティス(美化活動)

 

 

 

嗚呼あぁァァァァアアアアん!?

 

キ○タマ打ったぁぁあぁあ!!!

 

 

ボボボボボボボボッ!

ボゥホゥ!

ブオオオオバオウッバ!

 

この海、「臭い」ッッ

だずげで!タモさん!

さんまさん!

た け しボボボボボボボボたすけて!

アッコさん!

松本おにいさん!!

 

ゴ  リ  ラ

 

浜田ゴリラ

 

 

【一分後・・・】

 

 

 

ち~ん(南無)

 

マジでキ○タマ痛かったです・・・

8月16日に海で泳いだら、溺れはしないが悪霊のせいでキ○タマを痛めるので、皆さんは泳ぐのをやめましょう。

ちなみに動画verはこちら↓

なんとテレビ取材されました。

一通り泳ぎ終え、陸へ上がると静岡テレビからインタビューされました(実話)

なんでも最近の悪天候で海水浴できなかった人への取材らしいのですが、雨風の中泳いだ僕らがそれに答えて良いのかしら?w

何にせよ、このインタビューの内容は明日の夕方、静岡テレビで放映されるそうなので、暇な方はぜひ観てみて下さい!

ではでは・・・

by.ひだりゅー

スポンサードサイト

↓コメントやシェアして頂けると励みになります!

-やってみた
-, ,