おもしろ

【衝撃の結末】逆ナンされた女の子に車内で〇〇された話【OZON】

投稿日:

どうもひだりゅーです。

今回の記事も

ナンパのやり方・コツ|初心者のために飛び込み営業が伝授します!

【名古屋】ブラジル人と女の取り合いでダンスバトルした話【クラブ】

に続いて、僕の逆ナン面白体験談であります。

この話を通じて、何かしらの教訓を得ていただければ、僕も幸いでございます。

では、どうぞ~

スポンサードリンク




名古屋の老舗クラブ「OZON」

オゾンの様子

僕が日本一周する少し前、つまり2012年の秋、僕が23歳の頃、名古屋の矢場町にある老舗クラブOZONに遊びに行きました。

今回は年上の同僚と2人で入場したということもあり、純粋に音を楽しむことに。

週末ということも手伝ってか、客足はかなり上々で会場も大賑わいしていました。

が、あまりクラブ遊びに慣れていない同僚は、ステージから離れたテーブルに腰掛け、会場を静観する様子。

一方の僕は、箱の熱気と狂気的な重低音に当てられて、一人でステージ前で見知らぬ人らと身体をぶつけながら激しく踊っていました。

地元では有名なDJのEDMメドレーが終わった所で、僕は同僚のところへ戻ってイスに腰掛けます。

ちょうどお尻がイスに付くかどうかのタイミングで後ろから左肩を叩かれました。

逆ナンされたひだりゅー

 

「突然すみません、お兄さんさっきまで一人で踊ってましたよね?」

 

僕が後ろを振り返ると背丈が150cmくらいの若い女の子が僕を見下ろしていました。

髪型は黒髪のボブ、クラブに遊びに来る娘にしては、やや薄化粧な気がしました。

ひだりゅー「はい、そうですけど」

女の子「お兄さん、めっちゃカッコよかったですよぉ!」

ひだりゅー「いえいえ、テキトーに踊ってただけっすよw」

女の子「もしよかったら、一緒にお話しませんか?」

会話の途中、同僚が満面の笑みで親指を握り拳の中から出すあのハンドサインを出してきてたまらなくウザかったですが、逆ナンされるのはやっぱりいい気分になりますね(ドヤ顔)

スポンサードサイト

2人きりで遊ぶことに・・・

女の子とは15分くらい話をした後、LINEとFacebookの連絡先、そして電話番号を交換しました。

その後もちょくちょく連絡を取り合い、1週間後には女の子の車にて2人きりでドライブをすることに。

再会当日。もしもの時のためにコ○ドームをカバンに忍ばせ、名古屋繁華街の中心、栄交差点で女の子と合流しました。

女の子「おまたせ~待たせちゃってゴメンねぇ~」

彼女は、待ち合わせ時間に遅れること無くやって来ました。

なお、ワクワクしまくりな僕は、30分前から待機していました模様。

合流した後は、名古屋の道路事情に詳しい僕が運転を変わり、名古屋港の金城ふ頭に行って夜景を見てきました。

会話も滞りなく進み、ここまでは割と普通のデートだったのです。ここまでは・・・

女の子に車内で〇〇された僕

その後、下道で鶴舞公園前の僕の家まで向かいます。

到着後、僕が車を出ようとしたら、彼女の方から何となくまだ帰ってほしくない雰囲気が・・・。

これはもしかして・・・お持ち帰りチャ~ンスッ!?

ひだりゅー「まだ遊び足りないなら、車置いて近くで飲まない?」

と、さり気なく声をかけます。イケる!オレ、今夜はイケるぞぉ~

女の子「いや、明日仕事だから遠慮しとく~」

意外や意外!なんともつれない回答が・・・残念ッ!また次があるさ!

と、自分を励まそうとしたその時、唐突に女の子は白い錠剤を手に取り飲み干しました。

あれ?この雰囲気、前もあったぞ・・・。思い出せ、思い出せ・・・ッ!

お、思い出したッ!〇〇だ、これ□□の〇〇だっ!

とても嫌な予感がしつつも会話を途切らせないために勇気を出して、僕は聞いてみる。

 

「それは何かの薬?」

 

女の子は、少し緊張を孕んだ笑顔でこう答えてくれました。

 

「これは、ニュー○キンっていう会社のビタミン剤なの」

 

終わった・・・

こうして僕の短いモテ期は呆気なく幕を閉じたのでした。

終わりに

というわけで、以上が逆ナンされた女の子に車内でネズミ講の勧誘をされた話となりますw

エロい期待をさせた方、本当にごめんなさいwww

まあ、この話を通じて、世の中そんなに甘い話ばかりでは無いということを教訓にしていただければ幸いですw

その後もこの女の子とは、ちょくちょく連絡を取り合いましたが、結局その後会うことはありませんでした。

今頃、たくさん稼いで自分の夢を成就させることが出来たのでしょうか?

まあ、何かの縁で知り合ったので、あの娘には幸せになっていて欲しいですね。

最後に皆さん!可愛い女の子に逆ナンされたからって、簡単に浮かれちゃダメですよw

美しいバラには棘があるのですから♪

by.ひだりゅー

スポンサードサイト

↓コメントやシェアして頂けると励みになります!

スポンサードサイト

-おもしろ
-, , ,

Copyright© ひだりゅー通信局 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.