おもしろ

足立区のマクドナルドでサンシャイン池崎?を目撃した話。

どうも、好きなお笑い芸人はダウンタウンのひだりゅー(@dakahi3776)です。

今回、都内の某所で珍体験をしましたので、ここにつらつらと書いていこうかと思います。

ではでは、どうぞ・・・

【関連記事】

吉野家で暴れたら警察がやってきた件【東京】

スポンサードサイト

サンシャイン池崎?登場!

とある日の午後10時。

駅前のマクドナルドでダブルチーズバーガーのキャンペーンをやっていたので、

「最近食べてなかったし、久しぶりにマックでも食べようか!」

と、思い入店。

出来立てホヤホヤのダブルチーズバーガーセットの載ったトレイを持ち、僕は自動ドアの近くのカウンター席に着席した。

 

 

食べ始めて2,3分過ぎた頃だろうか。

ゴボウみたいにヒョロっとした10代後半の男が、自動ドアの前に立った。

ドアが開き、入店するのかと思いきや、入口の前で仁王立ちになり

 

「ジャアぁあああスティいいぃぃいいスうぅううぅ!!!」

 

と、サンシャイン池崎のモノマネで大絶叫!

そのまま、このクソガキは回れ右で全力で逃走。

逃走中も

 

「売りィィイィいいいいぃwwww」

 

と、これまた絶叫。お前はDIOか?

スポンサードサイト

ニセ池崎、再度登場!

とまあ、普段なら「変なやつが来たなぁ~」と、思って笑ってやり過ごせるのだが、今回に限り僕は虫の居所が悪くなってしまった。

そう、僕が座っていたのは自動ドアの前。

あのクソガキの咆哮を間近で聞かされたのだ。

そりゃ、腹立たしくなっても仕方ないでしょう。

そんな理由で若干イライラしながら、再度ハンバーガーを手に取った所だった。

 

 

また、来やがったのだ。。。

しかも、達成感溢れる満面の笑みで。。。

流石にまた叫ばれたら堪らないので、すかさず僕はハンバーガーを片手に席を立ち、自動ドアの前に移動した。

自動ドアが開き、僕とニセ池崎が向かい合わせに。

僕は、威嚇の意を込めて無表情で彼を見ながらハンバーガーをむしゃむしゃ食べた。

この状況でまた叫ぼうものなら、仏と言われた僕でも地の果てまで追いかけるつもりであった。

 

 

・・・のだが、流石に空気を呼んだのか、彼は先ほどとは打って変わって小声で

「す、すみませんでした・・・」

と言った後、叱られた猫のように小走りで去っていった。

 

 

少年の後ろ姿を見送りながら、僕は席に戻る。

「東京シティ・・・吉野家のオッサンといい、変なやつがいっぱいいるんだなぁ~」

残ったバーガーを食べながら、そんなことを考えた僕なのでありました。

by.ひだりゅー

スポンサードサイト

↓コメントやシェアして頂けると励みになります!

-おもしろ
-,