紹介

卓球日記 シニア入門【サイト紹介】

2016/06/19

どうもこんばんは、ひだりゅーでございます。

今回は他ブログサイト様の紹介の記事となります。

ではでは、どうぞ~

卓球日記のスクリーンショット

先日、僕のブログ「ひだりゅー通信局」が、他のサイト様で(僕の知る限りでは)初めて紹介していただく機会がありました。

いやはや、めっちゃ嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ

紹介してくださったのは卓球日記 シニア入門様!

卓球日記紹介2

ここのブロガーさんは、実は会社の同僚だったりもしますw

さて、この卓球日記のサイトなのですが、かれこれ10年近くも運営されています。

日数で言えば3000日を超えていたはず・・・

こりゃベテラン勢ですわぁ。

51才の時に卓球を生涯スポーツと決め、健康のため、又、様々な人との出会いの場を求め、そして何より常に前向きの姿勢を保つよう、卓球を続けようと決意しました。腕はたいしたことないのですが、・・・

プロフィール欄より引用

サイトタイトルにもあるように、筆者さんは卓球がご趣味。

僕は、彼と卓球したことは無いですが、一度ご一緒にボーリングをする機会がありました。

横目で見ているとやたらストライクを連発しており、とてもシニアとは思えない運動神経の良さが伺えました。

ちなみに自分は、一投目ガーターからのゲーム終了時が50点以下という下手くそっぷり。上手くなりてぇ・・・


 

日記内のツツジの記事を見てたら、僕も行きたくなって来ました。

ゴールデンウィークに小室山を観光してこようかな?

by.ひだりゅー

-紹介
-, , , , ,