ゲーム

初代まどマギ、ほむら揃い無しで万枚達成【アイランド秋葉原】

投稿日:

どうも森◯牛乳の契約を迫る男こと、ひだりゅー(@dakahi3776)です。

先日、アイランド秋葉原店の魔法少女まどか☆マギカ万枚達成したので、その時のお話を書いていこうと思います。

メシマズかも知れませんが、立ち回りの参考になればかと思います。

では、どうぞ!

スポンサードリンク




10連敗18万負けの地獄と虹色メール

姉妹サイト「機械割777%」にも書いたのですが、最近パチスロでの連敗が続いておりました。

詳細は以下の記事で↓

【スロット稼働記録】Aタイプを12500G回して差枚-5700枚!?【vol.1】

実は、この話続きがありまして、あれからも行けど行けど勝てず、なんと怒涛の10連敗

欠損18万は流石に笑えません・・・

そんな中、僕のメールボックスに一通のお手紙が届いたのでした。

 

激アツの白&虹メールゥ!?

 

圧倒的養分思考・・・ッ!

だがしかし、この負債を取り戻すにはここでなんとかするしかないッ!

並び700人オーバー!?余り物にまさかの幸運が!

次の日、9時20分頃に秋葉原へ向かうと、そこには長蛇の列がッ!?

前日の虹メール、そして「ペカるTV」の取材が入っていたことが理由みたいですね。

僕が抽選券を貰おうと列に近づくと、外国人環境客のおばさんが訳もわからないまま抽選券を受け取り、目の前でそれをポイ捨てしました。

僕は店員さんの許可を得た後、その抽選券を拾い上げ列に並びました。

この時思いもよらなかったのですが、後々この「余り物には福がある」作戦が功を奏する事になります。

9時半の打ち切りの次点で、最終的に抽選待ちの人数は700人オーバー

おいおい、連休明けとはいえ平日だぞ・・・

10分後、列が進み抽選場所へ。

「こりゃ良番は引けなそうだしエスパス秋葉原店とW抽選して、どっちもスカったらポケモンGOの色違いファイヤー捕まえて帰ろう・・・」

そんな軽い気持ちで、赤い抽選ボタンを押すと・・・

 

55番・・・?

700人中の55番!?

 

アイランドの名物機種、かつ増台2日目の「初代まどマギ」は67台あるから座れるじゃん!やったぜ!

ちなみにアイランド秋葉原の抽選方法はボタンでのガチ抽選ではなく、抽選券のバーコードと紐付けられているそうです。

もしあのおばさんがこの抽選券をビリビリに破いていたら、僕は涙を流しながら色違いファイヤー狩りに行っていたことになります。ひえぇ・・・

スポンサードサイト

朝イチ直撃確認

10時になり入場開始、無事に狙い台の「魔法少女まどか☆マギカ」に着席!

メダルを入れ、数ゲーム回すも高確移行は無し。

周りの台で高確移行しているのは2台だけ。

「もしかして、スカったんじゃね?」

若干の不安を覚えつつも57G、チャンス目からの前兆で当選!

「朝イチからハマらずにありがてぇ」と、思いながらレバオンすると

<画像引用>サラリーマンスロッターのパチスロときどき仕事

 

直撃キターーー!

 

このARTはボナ2回+ワルプル1回で終わり、獲得は500枚ほど。

当然、続行!

・・・が、1000Gの時点で弱チェは1/110、スイカからのマジチャレは1/10と悲惨な結果に。

すでに先程の出玉は飲まれ、会員カードの貯玉上限も近い。

撤退が頭によぎるも設定差のでかい直撃を確認したので、とりあえず様子を見るためもう少し回すことに。

人生初の中段チェリーはここで・・・

貯玉分のメダルで45Gプチボ当選。

ボーナス中にキャラストック出来ず、おそらく一番低いPBモード0に滞在していると思われます。

こうなれば、最終ゲームでレア役。それも強レア役を引くしかないッ!

ところが、最終ジャッジ1G前で無情な!!!ナビ。

「・・・違うんだよ、ここじゃないんだよ」

絶望的な気持ちで左リールを押すと

まどマギ 中段チェリー プチボ

 

ありがとう、ここでした!

 

確率にして、1/32768。

人生で初めて、まどマギの究極フラグ「中段チェリー」を引き当てました。

通常時のプチボ中に引いたので恩恵は、エピソードボーナスor裏ボーナス。

そして、本機最強の上乗せ特化ゾーンアルティメットバトルが付いてきます。

まずは、エピソードボーナス「杏子」を消化。

その後、マギカラッシュに突入後

まどマギ アルティメットバトル

2013年12月の導入開始から5年経とうとしているのですが、これが自身初のアルティメットバトルだったりします(遅すぎィ)

90%でセット継続させまくるのも大事ですが、何よりもいかに「追撃・赤」を持ってこれるかが勝負となります。

そして、僕の結果は・・・

アルティメットバトル 上乗せ

 

やったぜ(ドヤ顔)

 

平均を大きく上回る28セットを走り、途中「追撃チャンス」が8回発生。

その内、5回が赤追撃だったのがデカかったです(3桁乗せはありませんでしたがw)

アルティメットバトル後のエンディングボーナスでの上乗せもあり、マギカラッシュ復帰時には

見たこともない数字が載っていましたw

勝った 第三部完

この流れで3000枚は出るだろうと思っていたのですが、結果はなんと↓

まどマギ 6000枚

想像の倍である6000枚超え!

途中、ボーナスやワルプルでの3桁上乗せ、謎の3セット継続(ボナ無し)などを絡め、出玉は一気に増加!

この時点で弱チェは1/91。モード移行も良いので、このまま続行することにします。

スポンサードサイト

2回目の直撃。そして時間遡行フリーズで〇〇G乗せ

アルティメットバトルの流れから通常時1000GほどノーARTが続きます。

800枚近く飲ませた所で、本日2回目の直撃。

途中で穢れMAXからのさやかエピボに当選。

G数を走り切り、エピボ分のストックが飛んできた所で事件が起きます。

時間遡行 300 チャンス目

時間遡行フリーズからの+300乗せです。

ちなみに時間遡行フリーズ時チャンス目からの300G乗せの振り分けはたったの1.8%

僕、明日死ぬかも知れない。

300乗せをトリガーに、ボナ連打、そして驚異の4セット継続を絡め、一撃4757枚獲得。

この時点で持ちメダルは万枚超え。

さらに驚くべきことは、ここまでビッグボーナス11回でほむら揃い0回。

 

ほむら揃い無しで万枚達成!

 

まどマギの万枚達成者は多いでしょうが、ほむら揃いがゼロで到達したのは珍しいんじゃないのでしょうか?多分。

BIG14スルーからのV字復活

時間はまだ18時だったので、打ち続けました。

途中2000枚近く飲まれ、心折れかけたものの15回目のビッグボーナスでようやく本日初のほむら揃い。

内3回は揃いにくいエピボだったとは言え、怒涛の14スルーは草も生えません。よくあることなのでしょうか?

何はともあれ、このARTで出玉を回復させ最終的にはこんな結果に↓

アイランド秋葉原のスロット377台の中で、なんと出玉第1位になりました。

いやぁ~ありがたやありがたや。

設定推測

・弱チェ1/87

・モード移行でちょくちょくBに飛んでいた

・最大天国スルーは3スルー

・スイカからのMC当選率23%

・直撃2回(1/1420)

・ほむらスタート2回、杏子止まり3回(18回中)

(ボナ解除関連も判別ツールに入れたのですが、スクショ取り忘れたのでご勘弁を。)

上は間違いないですが、456のどれかと言われればよくわかりません(笑)

あえて推測するならば、おそらくは「4」だったんじゃないかなと思ってます(現実的に考えて)

終わりとお知らせ

以上が、「ほむら揃い無しで初代まどマギ万枚達成」したお話となります。

この日だけ見るともの凄いバカ勝ちしているように見えますが、換金ギャップの関係で10連敗、18万の欠損は埋められず!

とは言え、連敗の負け額の約9割は取り戻せましたので本当にありがたかったです。

ありがとう、アイランド秋葉原!

ありがとう、初代魔法少女まどか☆マギカ!

最後に宣伝を

先日、パチンコ・スロットで勝つための方法に特化したブログの運営を始めました。

興味のある方はぜひ読んでみてください↓

パチスロ機械割777%|元スロプロ&店員が教える勝ち方講座ブログ

 

ではでは、また・・・

by.ひだりゅー

スポンサードサイト

スポンサードサイト

-ゲーム
-, , ,

Copyright© ひだりゅー通信局 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.