雑学

ナンパのやり方・コツ|初心者のために飛び込み営業が伝授します!

投稿日:

「キミ、まだ若いんだからキャバクラやフーゾクに頼るんじゃなくて、ナンパして自分の力で女の子と遊ぶべきだよ」

そんな話を浜田さん(仮名)にされたのは、僕がヒッチハイクで広島から福岡で帰る車の中のことだった。

呉市から北上した先、ちょうど海田市の辺り。日光を反射してキラキラと眩しい川の水面を眺めながら、僕は彼の話に耳を傾ける。

今から9年前、僕が19歳の頃の話だ。

ナンパシーン

出典:いらすとや

以来、僕はその教えに従い、遊べる女の子が近くに居ない時はナンパに励みました。

ある時は友人らと。ある時は初対面の男性と。そして、たった一人でも・・・

戦績が良かったかどうかは正直わかりませんが、初対面の娘らと話すのは楽しかったし、なかなかスリル溢れる遊びでもありました。

LINEのロゴ

今の御時世、SNSが流行っていて異性間の出会いも容易になっているのかもしれません。

が、やはり100%自分の力だけで女子を口説くのも狩人たる男子の喜びだと僕は思うのです。

というわけで、今回は新しい季節の春ということで、繁華街やキャンパスなどで使えるナンパ術の基本をかつて働いていた牛乳の飛び込み営業のテクニックを交えて紹介していきます。

では、どうぞ~

スポンサードリンク




声掛えの前に|ナンパの心構え編!

成功率は1%?まずはめげないメンタルを

成功確率1%・・・

これは僕が働いていた牛乳の飛び込み営業の成約確率であります。

そりゃ、いきなり見ず知らずの他人から紹介されるので、そりゃ警戒もしてしまいます。

何よりみんながみんな牛乳やヨーグルトを欲しがっているわけでもありません。

ナンパも同じで、成功確率はかなり低いものだと覚悟していてください。

 

例え誘いを断られてもあなたがとてもダメな男だっていうわけでは無いのです。

 

むしろ、そんなことを気にせずに次から次へと回転率を上げる様に務めましょう。

たとえ成功率1%だったとしても100人に声をかければ、1回は成功出来る可能性が理論上60%を超えますのでファイト!

相手に売り込む「自分」に自信を持って

イベント会場で遊ぶ

飛び込み営業の世界では、取り扱うモノ以上に「自分」そのものが商品となることが多々あります。

自信の無い人間に進められるよりも、確固たる自信を持った人間に進められたほうが商品を成約してくれる可能性がかなり高くなるのです。

ナンパも同じで、基本的には「オレはダメ男だわぁ・・・」って思って声をかけるよりも「オレならイケる!余裕www」って思って声を掛けた方が成功率は格段に上がります。

最初は楽しそうに声を掛けよう

女の子に声掛けする際には明るく楽しそうにするのが鉄則です。

上の自信にも繋がる話なのですが、やはり社交的で面白そうな人の方が成功率は上がるものです。

また、第一印象は15秒で決まるとも言われており、ここで決まった印象を短時間で覆すのは至難の業。

なので、最初に話しかける時は「あなたとであえて良かった」と思いながら、笑顔で話しかけましょう。

もし、それが難しいようならナンパ対象を自分の好きな有名人と思い込むのも一つのやり方ですよ。

引き際は早く。回転率をあげよう!

撤退

出典:toulove-japan.com

ナンパに失敗は当然つきまとってくる要素です。

なので、押しても引いてもダメな女の子はさっさと見切りをつけて、次の人を探しましょう。

そのほうが、自分も女の子もストレスが少なくて済みます。

見極めのコツは表情を見るといいでしょう。日本人は口では上手いこと言いますが、内心が全然違ったりするものですしw

もし、人の表情や空気を読むのが苦手なのでしたら、サークル活動や接客業などで眼力を鍛えるのもいいでしょう。

ナンパした娘には全額奢ろう

名古屋のクラブ「iD カフェ」は外国人がかなりモテるのですが、その理由が一緒に遊ぶ女の子にめちゃくちゃ金を使うからです。

彼らを見習い、自分の時間を割いてまでこちらの誘いに付いてきてくれたことへの感謝を込めて、遊びのお金は全額奢りましょう。

ただ、会計時に女の子の目の前で出すのはやらしいので、極力は相手がお手洗いに行った際などに見えないようにさり気なく支払いを済ませておくのが紳士。

スポンサードサイト

ナンパする場所は・・・?

ナンパするなら基本的に人が多い所で!

上でも書いたとおり、ナンパは失敗が付きものなので基本的に人が多い場所で展開することとなります。

僕が知っている限りでは、

・駅前

・繁華街

・都市公園

・学校

歌舞伎町

また、地元で有名なナンパスポットを利用するのも良いですね。

僕の地元福岡の百道浜にはかつて「ナンパ待ちロード」なるが存在していました。

何度か行ったことがあるのですが、一直線の道の端にナンパ待ちの車がズラ~っと並んでいるのは壮観でしたw

イベントを有効活用せよ!

また、イベントなどで気分が浮かれている所を狙うのも良いでしょう。

・クラブ(箱の方)

・ビーチ

・学園祭

・花火大会

・街コン

などなど。

呉のビーチ

ただ、注意してほしいのが例えナンパ待ちが多いとされるクラブでも、純粋に音楽を楽しみに来ている女の子も結構な数がいるってことを覚えておいてください。

嫌がる女の子を深追いすれば、ゴツい警備員がやって来ますよぉ・・・

ナンパの流れ

其の一|まずは当たって砕けろ

上でも散々書いたとおりです。

成功するまでは、笑顔で挫けず、高回転で頑張りましょう!

其ノ二|連絡先をゲット出来た場合

糸電話する人

笑顔でその場を別れ、その後はマメに連絡すること。

ただしつこいのはNGですので、加減をしっかりと見極めましょう。

あと、LINEの様な文字でのやり取りよりは、電話などの話し合うコミニュケーションの方がより仲良くなれます。

物足りないって気持ちを相手に感じさせるため、通話時間も1回につき10分以内にするのがベター。

其の三|流れでそのまま遊ぶ場合

1)外で成功し、そのまま遊ぶ場合。

繁華街などの外でナンパに成功し、そのままの流れで遊びに行く場合、夜でしたらお酒を飲む場所、具体的にはBARや居酒屋などへ誘導しましょう。

お昼時でしたら、カラオケやゲーセンでもいいのですが、女の子との距離を詰めるいう意味で、最初のうちは喫茶店やレストランでじっくりと会話するのがオススメ。

ただ、あくまでも女の子の意見を尊重してくださいね。


 

2)クラブやイベント会場で成功かつ、そのまま遊ぶ場合

その場で一緒に楽しみましょう!

イベント終了後の二次会場には、「1」で挙げた場所。

もしくは・・・?

・・・なんてね♪

終わりに

以上がナンパの基本的なやり方の紹介となります。

文字数の関係上、ここに書ききれなかったことが山ほどありますので、また時間を見つけては記事を作っていきたいかと思います。

さて、モテない男子諸君!

社会人になったら、いよいよ出会いなんて無くなるぞ!

ネットなどで安易に出会いを探すのも良いでしょうが、ここはひとつ、古の狩人らしく自らの手で女の子をゲットしてみませんか?

ではでは、また・・・

 

ーーーこの記事を私の先輩Hに捧ぐ。

by.ひだりゅー

スポンサードサイト

↓コメントやシェアして頂けると励みになります!

スポンサードサイト

-雑学
-, , ,

Copyright© ひだりゅー通信局 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.