更新報告 紹介

新サイト「Travel Rider」「ぎゃーていぎゃーてい」がスタートします

2016/10/17

みなさま、こんばんは。

ひだりゅーでございます。

本日は(個人的に)大事なお知らせを持ってきました。 

というのも、僕の新しい試みのお話であります。

ではでは、どうぞご覧下さいまし・・・

スポンサードサイト

Travel Rider

2013年4月、それは僕が24歳の時の話・・・

ある日、僕は黄色のバイクと一緒に旅に出掛けた。

愛車バイク

それは、中部地方からはじまり・・・

白糸の滝

関西・・・

東大寺の鹿

四国・・・

青島

中国・・・

秋吉台

九州・沖縄・・・

おきなわワールド

関東・・・

歌舞伎町・・・

東北・・・

田舎館

そして、北海道・・・

利尻山山頂

気が付けば、僕は日本一周を果たしていた。

竹田城

さて今回日本一周、及びその他旅行で撮影した30000枚以上の写真を用いて、観光案内サイト群「travel-rider.jp(トラベルライダー)を立ち上げることにしました。

ぎゃーていぎゃーてい

「travel-rider.jp」ドメインの最初の活動として、2015年に行った「四国お遍路」特化サイトを作成することに。

霊仙寺・パンダ

題して「ぎゃーていぎゃーてい」

http://travel-rider.jp/ohenro-gyate/

トラベルライダーのサブディレクトリサイトとなっています。

般若心経を唱える人

「ぎゃーてい」とは、お遍路で唱える「般若心経」に書かれている『真言』の一部であります。

さて、このサイトの最初の記事をここに公開します↓

遍路記を書くにあたっての序文

ぎゃーていぎゃーていヘッダー

今後は、「ひだりゅー通信局(dakahi.com)」と並行作業で「トラベルライダー(travel-rider.jp)」も充実させていく予定となっております。 

そして、おいおいは観光サイトといえば、「トラベルライダー」と言われるようなサイトにしていきたいです。

どうぞ、今後とも両サイトをよろしくお願いします。

by.ひだりゅー

スポンサードサイト

-更新報告, 紹介