紹介

パチノフ|11月閉店する秋葉原のぱちんこスロットコスプレBARに行ってみた

投稿日:

 

もっと早く行きたかったッ!

 

どうも、島民のひだりゅー(@dakahi3776)です。

今回、秋葉原にあるというパチスロ好きが集うBARパチノフに行ってきましたので、そのときのレポートをしていきたいかと思います。

華麗なレバーに酔いしれろッ!

スポンサードリンク




パチノフって何ぞ?

2013年6月15日(土)オープンしました。

秋葉原初となるパチンコスロットジャンルコスプレBARです。

店名の意味は「パチンコが大好きで、これからの楽しいパチンコを願う人の集まり」

萌え系パチンコスロットジャンルのかわいらしいコスプレをしたスタッフがいて食事やお酒が楽しめる空間です。

女性スタッフが頑張るお店ですがいわゆるガールズバーではなく、気楽にすごせるあなたの止まり木です。

引用元:ぱちんこスロットジャンルコスプレBARパチノフ

一言で言えば、パチンコ・スロット好きが集まるBARですね。

ガンダムBARとか、ジョジョBARを連想していただければわかりやすいかと思います。

いざパチノフに行ってみた!

というわけで、パチスロ愛好家たる僕も「パチノフ」に行ってみました!

パチノフ 外観

外観はこんな感じ。

特に変わった様子の見られない感じでありますが、いざドアを開けようとした時に違和感に気付きました。

パチノフ

 

捻れば玉が飛び出しそうなドアノブwww

 

これは期待できそうだ。。。

店内に入ると可愛いコスプレ女子がカウンター席に案内してくれました。

店の説明を聞きながら、ふと周りを見渡すと

パチノフ 店内

 

カウンター席に牙狼剣ぶっ刺さっとるやん!

 

ちなみにコレ、ちゃんと押し込むことが出来ます。

その他にもパチスロタイトルのラベルが巻かれたお酒や↓

パチノフ パチスロ

スロットの実機などが置かれています↓

パチノフ 実機

2018年9月現在、パチノフ店内に置かれている実機は以下の4機種

・クランキーセレブレーション

・初代まどかマギカ

・ハーデス

・モンハン月下雷鳴

これらをどれも無料で遊ぶことが出来ます。

また卓上パチンコの展示も!

スポンサードサイト

激熱オムライスを食す!

パチノフのメニューは、パチンカーをむむっと唸らせるメニューがいくつかあります。

パチノフ メニュー

例えば、キンキンに冷えてやがる生ビールっ・・・・・!

キンキン ビール

キンキンに冷えてやがる

続いて、中段チェリー

中段チェリー パチノフ

まどマギ 中段チェリー プチボ

そして、僕の心を一番惹きつけたメニューそれが・・・

 

激熱オムライス

 

と、いうわけで激熱オムライス一品注文してみました!

で、出てきた品がこちら↓

激熱オムライス

元ネタ↓

君は本当にゴッドになるつもりかい

オムライスに書いてもらう絵はこちらで決めることが出来ました。

メイドカフェ的な「美味しくなぁ~っれ」とかはないので、そういうのが苦手な人でもガンガン注文出来ますね。

なお、激熱といえども辛さは普通のオムライスでした(←当たり前)

スポンサードサイト

パチノフが2018年11月に閉店!?

パチンカーやスロッターにはたまらないお店「パチノフ」なのですが、今年の11月4日をもって店仕舞いとなります。

理由はパチ&スロ好き女性スタッフを確保できないことだそうです。

まあ、少子化だし遊技人口減っているし仕方ないね・・・

とは言え、別角度での飲食店復活もあるかもしれません。

今後の復活を願いたいばかりです。

パチノフへのアクセス・HPなど

【アクセス】

東京都 千代田区外神田3-1-2 明治ビル1階

【HP】

http://r.goope.jp/pachinofu

【ツイッター】

https://twitter.com/pachinofu

終わりに

というわけで、ぱちんこスロットジャンルBAR「パチノフ」のレビュー記事となります。

個人的な感想になりますが、ガールズバー寄りなBARなのに、女性スタッフの数が足りなくて接客に手が回っていなかった印象は否めません。

ただ、お客さんもぱちんこ・スロット好きが集まっているので、客同士でのパチスロ話が盛り上がるのはとても良いポイントだと思いました。

(普通のBARでいきなりギャンブルの話はちょっとしにくいですもんね・・・)

今年の11月に閉店になるのは残念ですが、また別の形でもいいので新しいスタートを切ってくれるとめっちゃ嬉しいです。

ではでは、また・・・

by.ひだりゅー

スポンサードサイト

↓コメントやシェアして頂けると励みになります!

スポンサードサイト

-紹介
-, , ,

Copyright© ひだりゅー通信局 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.