ゲーム

【LINEグループ】ポケモンGOの伝説3鳥&ルギアの結果発表【レイド】

2017/09/03

伝説ポケモン

どうも、結局アバンチュールな出来事もなく夏が終わった元海上自衛官・ひだりゅー(@dakahi3776)です。

さて、前回の記事で紹介したポケモンGOの伝説ポケモンのレイドバトルを攻略するためのLINEグループでの戦績をこの場を借りて紹介していきたいかと思います。

関連記事↓

【レイド】ポケモンGOのLINEグループに参加して、伝説ポケモンゲットだぜ【静岡県伊東市】

ルギア レイド

果たして、初心者トレーナーの僕は何体ゲット出来たのか・・・?

スポンサードサイト

結果発表!!!

それでは、早速ですが結果発表と行きたいと思います!

結果発表

 

 

 

 

伝説ポケモンの結果

なんと、TL25の雑魚トレーナーたる自分でも、本日までに9体の伝説ポケモンをゲットすることが出来ました(パチパチ)

仲間の力の素晴らしさをポケモンGOを通して再確認出来ましたね!

LINEグループの皆さん、本当にありがとうございます!

僕がゲットした伝説ポケモンのデータ

ここからは、ポケモンに詳しくない人のために今回捕まえたポケモンがどんなポケモンなのかを紹介していきます。

どうぞ↓

フリーザー

 

フリーザー

 

私の戦闘力は53万です

 

氷・飛行タイプの伝説ポケモン。

ポケモンの中でも特に美しいとされています。

ポケモンGOの中では、環境上位のカイリューに滅法強いことからかなり評価されている模様。

が、本編ゲームでははっきり言って雑魚である(ステロでHP半分持っていかれるのは草)

TL20以上でCPが1676だった場合は個体値が100%となるそうです。

サンダー

サンダー

 

ビックサンダー(チート)

 

「ポケモンカードGB」で最強の名を欲しいままにした「電気/飛行」伝説ポケモン。

本編ゲームでも、バトレボ最強パーティ「結論パ」の中にその名を残すなど伝説の名に恥じぬ強力なポケモンであります。

ポケモンGOでは、CPが低めな電気タイプの中でも唯一3000を超えているなどの優遇を受けています。

TL20以上でCPが1902だった場合は個体値が100%となるそうです。

スポンサードサイト

ファイヤー

ファイヤー

 

にらみつける(キリッ)

 

「炎/飛行」タイプの伝説ポケモン。

・・・なのですが、同タイプの「リザードン」や後発の「ファイアロー」に活躍の場を奪われた残念な子。

ポケモンGOでは、炎技の中でもDPSが優れている「ほのおのうず・オーバーヒート」を組み合わせて使えることから、高評価を受けています。

良かったね・・・睨みつけるさん(ウルッ)

TL20以上でCPが1870だった場合は個体値が100%となるそうです。

ルギア

ルギア

 

ルギア爆誕!!!

 

金銀で登場した「エスパー/飛行」の伝説ポケモン。

海の守り神なのに、なぜか水タイプじゃない。不思議!

ポケモン本編では、圧倒的耐久力とチート特性「マルチスケイル」ですべての攻撃を受けきります。

エアロブラストは子供心にカッコいいと思った(小並感)

ポケモンGOでも圧倒的耐久力を誇るのですが、活躍の場であるはずの「ジム」に設置できない。何故だ・・・?

TL20以上でCPが2056だった場合は個体値が100%となるそうです。

ポケモンGOのLINEグループで僕が得たもの

ここ伊東市にて、自分は職場の人間以外で外に関係性を持っていませんでいた。

ですが、この夏ポケモンGOを通じて、普段では話すこともない人々と多くの交流をすることが出来ました。

老若男女、多種多様な職業・・・

彼らとの協力プレイを通じて、自分の世界が一回りも二回りも広がったのは間違いありません。

やってて良かったポケモンGO!

by.ひだりゅー

スポンサードサイト

↓コメントやシェアして頂けると励みになります!

-ゲーム
-, , ,