人気&おすすめ記事集

ひだりゅー通信局2016年2月人気記事ベスト3&オススメ記事4選

投稿日:2016年4月7日 更新日:

こんばんは、ひだりゅーです。

今、当ブログにはアクセス数に応じた「人気記事」を紹介するスペースがあります。

それを5月を目安に人気記事を投稿日から○ヶ月以内のモノを表示する予定にしました。

それに伴い、昔の記事が目に触れる機会が減ってしまうのは少し寂しい気がしたので、月ごとの人気記事を紹介するページを実験的に設けてみました。

今回は、2月のアクセス数ベスト3の記事と閲覧数は及ばずでしたが個人的にオススメしたい記事3選を紹介したいかと思います。

対象は2016年2月中に投稿したもので、2016年2月6日から3月7日のアクセス数を参考にしています。

スポンサードリンク




2月の人気記事ベスト3

第一位【検証】呪いの藁人形は本当に効くのか!?【ホラー】

オラオラ

【記事はこちらから】

2016年2月8日投稿。

始まりは「怪しい少年少女博物館」にて、呪いの藁人形(300円)が発売されていたことでした。

これを買えば、もっと楽に記事を作成出来たのですが、観光した際はまさかこんな馬鹿なことするとは考えていませんでした。

おかげさまで、藁人形を作る際に自分の部屋を草まみれにしてしまい、後片付けが大変でした。

改めて見直して気がついたのですが、記事内の「無想転生」の文字が「夢想転生」と間違えていました。反省。

第二位【検証】ギャンブラー必見!確率のダンゴ現象はあり得るのか!?【パラドックス】 

para4出典:『ノーマーク爆牌党』

【記事はこちらから】

2016年2月7日投稿。

この説を立証するために27歳を迎えたばかりの大の男が深夜にポチポチとスマホを連打する様を想像してみてください。

なんだか悲しくなってきませんか?

正直、個人的にはこの説そのものより50%が9連チャンした方が驚きだったりしますw

第三位【観光】静岡の魔界!?まぼろし博覧会へ潜入レポ(中編)【サイレントヒル】

DSC_62391

【記事はこちらから】

2016年2月16日投稿。

静岡県伊豆半島にあるS級カルト施設「まぼろし博覧会」レポート3部作の中編です。

マジで人生観変わってしまいますので、個人的にはぜひ行ってみることをオススメします。

無事帰れるかは保証いたしかねませんが・・・(藁)

スポンサードサイト

ひだりゅーオススメの記事4選

Happy Birthday to me!!(27クラブについて)

カートコバーン

【記事はこちらから】

2016年2月6日投稿。

当ブログ最初の記事であります。

実は、このサイトは僕の誕生日と同時にオープンしました。

まず何を書こうか迷っていたところ、

「27歳になったから、27クラブかな?」

といった愚直な考えが思いつき、そのまま作成されたものがこれです。

余談ですが、記事内で書いたN、現在は億万長者だったりします。

世の中、本当にわからないものですね・・・

これが解けたらIQ200!? モンティ・ホール問題にチャレンジ!

monty4

【記事はこちらから】

2016年2月6日投稿。

アメリカ国民の9割以上、及び1000人近い博士号保持者が解けなかった問題「モンティーホール問題」を題材に書いてみました。

これを直感で解けた人は数学の神になれると思います。

当然、僕は解けませんでした(えっへん)

【観光】特別天然記念物「大室山」に行ってきました。

大室山外輪

【記事はこちらから】

2016年2月13日投稿。

静岡県伊東市のシンボル「大室山」に行ってきた時のレポートです。

天気が良かった事も手伝って、いい写真がたくさん撮影できました。

次はアーチェリーしに行こう!

ひだりゅー、Pepperと出会う。

DSC_63562

【記事はこちらから】

2016年2月11日投稿。

この記事を職場の同僚に褒められたので、この中に載っけてみました。

ちなみに最近このソフトバンクショップに行ったら、この子が元気に回復しており、少しほっこりしました。

終わりに

以上が二月の人気&個人的おすすめ記事になっております。

もしお時間ございましたら、ぜひ読んでみてください。

ではでは、また・・・

by.ひだりゅー

スポンサードサイト

スポンサードサイト

-人気&おすすめ記事集
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ひだりゅー通信局 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.