更新報告

ひだりゅー通信局2016年10月人気記事ベスト3&オススメ記事3選

投稿日:

こんにちは、ひだりゅーです。

皆様のお陰様で2016年10月度はトータル17万PVを超えました。

いつも当ブログを閲覧していただき、本当にありがとうございます。

今後も頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします。


 

さて今回は、2016年10月中に投稿された人気記事ベスト3。

それとアクセス数は及ばずでしたが、筆者のおすすめの記事を3つを紹介したいかと思います。

なお、人気記事は2016/10/01から11/07の間の閲覧数を参考にしております。

ではでは、どうぞ~

スポンサードリンク




10月の人気記事ベスト10

第1位 「性の悦びを知りやがって」の元ネタは?渋谷でライバルとの激突も【衝撃動画】

「性の悦びを知りやがって」の元ネタは?渋谷でライバルとの激突も【衝撃動画】

たまたま、ネタ探しでなんJを閲覧している時に発見したこの言葉が興味深くて調べた結果がこの記事となりました。

皆さんも同じく興味があったらしく、Google経由でたくさんの方が見てくださいました。

ちなみにこのおじさん、この後に駅の改札を破壊したり、大学構内で暴れたりと危うく逮捕されるかと思いきや、現在では街の人気者として記念撮影にも応じているのだとか。

おじさんにも性の喜びがやってくる・・・?

第2位 【青森】にゃんごすたーのドラムがヤバすぎるとネット上で話題に【ゆるキャラ】

【青森】にゃんごすたーのドラムがヤバすぎるとネット上で話題に【ゆるキャラ】

青森市内のフェスティバルでX-JAPANの「紅」のドラムを気ぐるみを着たまま叩く動画が瞬く間にTwitterで人気となったゆるキャラ「にゃんごすたー」の紹介記事です。

こちらはGoogleだけではなく、フェイスブックのシェアからの閲覧者が多かったのが特徴でした。

ちなみに肝心の「ゆるキャラグランプリ2016」では、300位圏外でした。

今年はちょっとブームが遅すぎたみたいなので、来年に期待ですね!

第3位 新番組!深夜のおはスタ「OHA OHA アニキ」の出演者は?あの山ちゃんも復活するぞ!

新番組!深夜のおはスタ「OHA OHA アニキ」の出演者は?あの山ちゃんも復活するぞ!

朝の定番番組「おはスタ」が卒業した山ちゃんをメインMCに深夜番組として登場します!

この記事では、そのキャストの経歴を中心にまとめた記事となります。

全国の小さな大人達!この番組は要チェックやでぇ~

10月のオススメ記事3選

人間の言葉をしゃべる猫ちゃん8選【しおちゃん】

人間の言葉をしゃべる猫ちゃん8選【しおちゃん】

にんげんのぉおおお ことばをぉぉお しゃべっているぅう(様に聞こえる)

ねこたちをぉ あつめてみたきじなんだんだあぁあぁ

中でもしおちゃんは本当にいろんな言葉を発声していて驚きますよぉ~

遅漏な男は女に嫌われる?オナニーを改善して、満足なセックスライフを!

http://dakahi.com/blog/chirou-kaizen

よく早漏は女性に嫌われると言いますが、実は遅漏のほうが嫌われるケースも多々あります。

というわけで、遅漏の改善方法をまとめた記事となります。

あなたのオナニー、本当に正しいやり方?

伊豆半島の伊東でポケモンGO!ハロウィンで念願のアイツもゲット! 

伊豆半島の伊東でポケモンGO!ハロウィンで念願のアイツもゲット!

ポケモンGOが初めて行ったイベント「ハロウィンイベント」を実際にプレイした時に紹介記事です。

いつもなら珍しいゴーストポケモンや怪しいポケモン達がぞろぞろ湧く光景は中々圧巻ですね。

あの激レアポケモン「ゲンガー」がルアーに引き寄せられちゃってたのは、中々シュールな絵面で笑えますよw

終わりに

以上が、2016年10月度の人気記事ベスト3と個人的オススメ記事3選の紹介となります。

先月はアクセス数的な意味合いでかなりの変化がある月でした。

ずっとコツコツやってきたことが報われているのでしょうか・・・?

今後は、もっと親しみやすい文章を目標に書いていくつもりです。

ではでは、また会いましょう!

by.ひだりゅー

 

スポンサードサイト

-更新報告
-, , , , , , , , ,

Copyright© ひだりゅー通信局 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.