人気&おすすめ記事集

ひだりゅー通信局2016年12月&2017年1月人気記事ベスト3&オススメ記事2選

投稿日:2017年2月11日 更新日:

どうもひだりゅーでございます。

最近、寒くなってきておりますが、皆様病気無くお過ごしでしょうか?

冬も温かい僕の住んでいる場所も昨日はまさかの雪模様となりました。

信じられん・・・寒さやばし。

さて、今回は、2016年12月&2017年1月中に投稿された人気記事ベスト3。

それとアクセス数は及ばずでしたが、管理人おすすめの記事を3つを紹介したいかと思います。

なお、人気記事は2016/12/01から2017/02/07の間の閲覧数を参考にしております。

スポンサードリンク




12月&1月の人気記事ベスト3

第1位 【ばろりん】ライバロリという僕がオススメのポケモン対戦実況者について【Naoki Harada】

【ばろりん】ライバロリという僕がオススメのポケモン対戦実況者について【Naoki Harada】

2016/12/23投稿

「ポケモンサンムーン」の対戦実況者で現在人気No.1ともいえる「ばろりん」ことライバロリを紹介する記事となっています。

彼は元々ニコニコ動画で活躍していたのですが、去年から(お金目的で)You tubeに進出。

その勢い溢れる話術と(一瞬とは言え)何度も世界一に輝いたプレイスキルで、ストレスフリーに閲覧できます。

ライバロリさんは今後ポケモン以外にも活躍の場を広げていくそうなので、今後の動向が楽しみであります。

第2位 Delta Force沼津でサバゲー初心者の元自衛官が大活躍!?

Delta Force沼津でサバゲー初心者の元自衛官が大活躍!?

2016/12/29投稿。

静岡県沼津市にある「デルタフォース沼津」にて、人生初のサバゲーを体験してきたの出来事を記事に起こしたものです。

自衛隊時代以来、約7年ぶりの戦場にもうめちゃくちゃ興奮しまくり!

序盤こそは、的にされまくっていたものの中盤以降からは何となくコツも分かってきて、なんと人生初サバゲーでフラッグをゲットしてチームの英雄になるという喜ばしい出来事も!?

皆さんも紳士のスポーツ「サバイバルゲーム」をやってみませんか?

ハマる人はマジでハマると思います(断言)

第3位 ボビー・ジュードの動画が超タメになる件【外国人にハローが失礼?】

ボビー・ジュードの動画が超タメになる件【外国人にハローが失礼?】

2017/01/10投稿。

・知らない外国人にハローが失礼?

福岡・佐賀のローカルタレントボビー・ジュード(Bobby Judo)さんのYou tubeにあげた動画がかなり確信を突いている内容だったので、紹介させてもらいました。

この他にも記事内では

・外国人にしたらダメな3つ!

・アメリカ人のセックス後の処理!

の動画を紹介しています。

気になった方は、一度観てみてください!

スポンサードサイト

12月&1月のオススメ記事2選

【2017年】小室山に初日の出を見に行きました【あけましておめでとうございます】

【2017年】小室山に初日の出を見に行きました【あけましておめでとうございます】

2017/01/05投稿。

新年のあいさつ、及び小室山へ初日の出を見に行った時のお話となっています。

幸いにも天候に恵まれた為、まるで富士山から眺める御来光のような綺麗な日の出を拝むことが出来ました。

さようなら、2016年。

よろしく、2017年!

今年も楽しいことが待っているぞ!

夏目漱石の夢十夜がモチーフの映画『ユメ十夜』の第六夜が草生えるw

夏目漱石の夢十夜がモチーフの映画『ユメ十夜』の第六夜が草生えるw

個人的に好きな小説、夏目漱石の夢十夜が平成の世で物凄いリメイクをされていた!?

その中の「第六夜」は、今では懐かしいネットスラングが響き渡る中、現代に現れた運慶が金剛力士像を彫っていくというお話。

難解とされるこの短いお話の僕なりの解釈も入れましたので、もしよければ読んでみてください。

終わりに

以上が、2016年12月&2017年1月に投稿された人気ベスト3の記事と個人的オススメ記事2選となります。

改めて振り返ると、この2ヶ月間はあんまり記事の更新をしていませんでしたね・・・

最近は、物書きとしてのリハビリがてらに一日1記事を目指して頑張っているのですが、なんだかんだ難しいですね!

サボりがちな自分との戦いに勝てるように努力しなければ!

by.ひだりゅー

スポンサードサイト

↓コメントやシェアして頂けると励みになります!

スポンサードサイト

-人気&おすすめ記事集
-, , , , ,

Copyright© ひだりゅー通信局 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.