人気&おすすめ記事集

ひだりゅー通信局2017年4月人気記事ベスト3&オススメ記事4選

投稿日:2017年5月9日 更新日:

どうも、サバゲーの結果ケツが筋肉痛で座れない男・ひだりゅー(@dakahi3776)です。

慌ただしいゴールデンウィークもようやく終了し、世間もいつものリズムに戻りつつある今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


 

さて、今回は、2017年4月中に投稿された人気記事ベスト3。

それとアクセス数は及ばずでしたが、管理人おすすめの記事を4つを紹介したいかと思います。

なお、人気記事は2017/4/01から2017/05/07の間の閲覧数を参考にしております。

スポンサードリンク




2017年4月の人気記事ベスト3

第1位→【衝撃の結末】逆ナンされた女の子に車内で〇〇された話【OZON】

オゾンの様子

【記事はこちら】

2017/04/06投稿。

ナンパ連作モノ第三弾の記事。

内容はタイトル通り、クラブで逆ナンされた女の子との初デートの帰りに車内で・・・というお話となっています。

リアル知人のブログ読者さんからもすこぶる好評な記事で、個人的にも満足の出来となっています。

第2位→【天気は雨】4月11日に幸せのピンクムーン!見れない時の解決策も

夜桜と満月

【記事はこちら】

2017/04/10投稿。

4月の満月「ピンクムーン」。

一見、普通の満月なのですが、世界のいくつかの宗教で重要な意味を持っています。

また、それに関連してか、恋愛運が上がるという、女子にとってはドキドキ必須な効果もあるんですって!

まあ、今年は全国的な雨天で見れない方が大勢だったでしょうが・・・

来年に期待!

第3位→湘南トスカフィールドでサバゲー!参加人数は70人以上!?【評判】

集合写真

【記事はこちら】

2017/04/02投稿。

2017年3月28日、神奈川県平塚市にある「湘南トスカフィールド」にてサバゲーの定例会に参戦した時のお話となっています。

参加人数は70人超え!?大混戦の中、またまたひだりゅーやっちゃいましたwww

まだ出来たばかりのサバゲーフィールドらしいですが、フィールド内の設備がとても充実しており、楽しい一日が過ごせました。

なお、6月8日も参戦予定ですので、参加者の方はお手柔らかによろしくお願いします。

スポンサードサイト

2017年4月のオススメ記事4選

富士山のベンチで「松山千春」とタバコを吸って、サインまで貰った話

松山千春

【記事はこちら】

2017/04/25投稿

10年近く前の日記を読んでいた時に発見した思い出話のひとつ。

内容は、富士山八合目のベンチで「大空と大地の中で」などの代表曲を持つシンガーソングライター、松山千春さんと一緒にタバコを吸ったエピソードを書いたものとなっています。

こちらも知人らの反応が思いの外大きく、ちょっとした天狗気分に浸れましたw

【名古屋】ブラジル人と女の取り合いでダンスバトルした話【クラブ】

【記事はこちら】

2017/04/05投稿。

ナンパ連作の第二弾。

名古屋で1番大きなクラブハウス「iD cafe」で、22.3歳の僕がダンスが上手いブラジル人とナンパした女の子を取り合うためにダンスバトルをした話。

いや、ウケると思ったんですよ。ダンスバトル。

まあ、現実は甘くないってことですな・・・

【鼻血必須】ネットで見つけた可愛いワンコGIF動画6選【天国】

マジックわんこ

【記事はこちら】

2017/04/26投稿。

インターネット上で見つけた可愛いわんこ動画をこの場を借りて紹介するといった内容。

普段、一人でネット見ている時はあまり笑ったりしない僕ですが、こういうほんわか系動物動画を見るとついつい微笑んだり、吹き出したりしてしまいます。

あぁ~早く犬や猫が飼えるお家に住みたいですわぁ~

【#東北でよかった】日本一周中に撮影した東北の写真を貼っていく

五能線

【記事はこちら】

2017/04/27投稿。

今村前復興大臣の「東北のほうでよかった」発言に関連して、ツイッター上では「#東北でよかった」というハッシュタグをつけて東北地方の魅力をPRする投稿が相次いでいました。

このビッグウェーブに乗っかるべく、僕も日本一周中に撮影した東北地方の画像を貼っていくというのが、この記事のコンセプトでした。

まあ、実際に東北観光はめっちゃ楽しいんで、時間とお金がある人はぜひ行ってみて下さい!

終わりに

以上が、2017年4月に投稿された人気ベスト3の記事と個人的オススメ記事4選となります。

5月は姉妹サイト、元自衛官が贈る四国お遍路案内録 「ぎゃーていぎゃーてい」の更新に力を入れるので、通信局の方はやや放置気味になるかと思いますが、たまに思い出した時にでもチラッと見てくださいまし。

ではでは、また・・・

by.ひだりゅー

スポンサードサイト

↓コメントやシェアして頂けると励みになります!

スポンサードサイト

-人気&おすすめ記事集
-, , , ,

Copyright© ひだりゅー通信局 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.