おもしろ

「性の悦びを知りやがって」の元ネタは?渋谷でライバルとの激突も【衝撃動画】

2017/04/25

どうも、ひだりゅー(@dakahi3776)です。

最近、記事探しにネットをさまよっていると、とんでもない動画を発見してしまいましたので、ここに紹介したいかと思います。

スポンサードサイト

概要を知りやがって、許さんぞ!

 

「性の悦びを知りやがって、お前たち許さんぞ!」

 

この名文で始まる迷演説は、2016年9月頃、京王井の頭線の車内で撮影されたおっさんによるものです。

黒ずくめの短パン姿に十字架のネックレス姿、更に西郷隆盛似の彫りが深く鋭い眼光の容姿が相まって、ネット上に動画がアップされると同時に、瞬く間に話題となりました。

元ネタとなった実際の動画がこちら


性の喜びを知りやがって、お前許さんぞ!
性の喜びを知りやがって自分たちばっかり、俺にもさせろよ!グギィィィ!

人の自由を剥奪しやがって。 性愛の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !

そして今度は何だ?女に相手にされんだったたら、ホモに転向しろかい。
バカじゃねえか。ホモとかレズってえのはいっつも言うようにな、
生まれた時から性同一障害っていうな、障害者なんだよ。

異性を愛せないという、病気なんだよ。なんで俺がそんな病気になると思う。俺は女大好きだよ!
何言ってんだ。シィッ。


変なこと、出来るわけないだろぅ!
近頃はもうそういう風俗呼ばないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になった完全に。

不眠症なんだよ。女性の裸みないとどっか頭が。
グラドルなんてあんな写真なんか見ておっさんが満足出来るか?

小学生じゃあるまいし。チクショウ。何がグラドルの写真だよ。バカじゃねえか。
いい歳したおっさんがグルドルのそんな若い子
見て興奮するわけないだろう。

チクショウ何がグラドルだ。馬鹿馬鹿しい。
グラドルですって・・・馬鹿すぎる!
クッソゥ

自分たちは、お前たちは当たり前のこと、俺はやっとらんがな!ふざけんなよ!

週末には彼氏彼女の部屋に泊まりに行くくせに。
Weekend Loverの癖に。Weekend Loverのために色んなことをするんだ。
ああでもないこうでもない。

あんなことこんなこと、ドラえもんみたくヤっとんだろ。あんなことこんなことやっとんだろお前。
あんなこといいな こんなこといいなって言いながら。

Loverとやってんだろ。
Weekend Loverで。
んで月曜日のMondayに。

翌日 そういうのやったから
元気が出るんだ!

スポンサードサイト

改変コピペも

性の悦びおじさん

征夷大将軍の喜びを知りやがって、頼朝許さんぞ!
征夷大将軍の喜びを知りやがって自分たちばっかり、殿にもさせろよ!グギィィィ!

殿の戦功を剥奪しやがって。 殿の官職を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !!

そうしてこんななんだ。後白河法皇に頼朝追討の院宣を得たと思ったら、義経追討の院宣出して朝敵に転向しろかい。
バカじゃねえか。朝敵ってえのはいっつも言うようにな、 朝廷の言うことに従えないという、病気なんだよ。なんで殿がそんな病気になると思う。殿は朝廷大好きだよ!
何言ってんだ。シィッ。

謀反なんか、出来るわけないだろぅ!
近頃はもうそういう奥州でも行かないと寝られなくなったじゃないかぁ。落人になった完全に。
通れないんだよ。殿を棒で打ちすえないとどっか関所が。
奥州なんてあんな田舎なんかいて殿が満足出来るか?
義仲じゃあるまいし。チクショウ。何が奥州平泉だよ。バカじゃねえか。
いい歳した殿が奥州のそんな田舎いて興奮するわけないだろう。
チクショウ何が奥州だ。馬鹿馬鹿しい。
奥州ですって・・・馬鹿すぎる!
クッソゥ

自分たちは、お前たちは当たり前のこと、殿はやっとらんがな!ふざけんなよ!

年末までには奥州滅亡させようと思ってるくせに。
北条のお神輿の癖に。北条のために色んなことをするんだ。
ああでもないこうでもない。あんなことこんなこと、清盛みたくやっとんだろ。あんなことこんなことやっとんだろお前。
あんなこといいな こんなこといいなって言いながら。政子とやってんだろ。
Weekend Lover で。
んで、月曜日のマンデーに、裏切った泰衡が、衣川の館に襲撃にくるんだ!

悦びおじさん、「渋谷」に出現。ライバル登場も・・・?

そんな悦びおじさんは、若者の乱れた性に制裁を加えるべく渋谷へ降臨しました。

厳しい顔つきに仁王立ちのポーズ。

きっと若者の乱れた性に制裁を加えるべく渋谷へ降臨されたのでしょう。

途中、こんなシーンも。

意外にもグローバルおじさんだったらしい!

かと思えば、こんな一触即発のシーンも・・・

黒船来航

 

黒船来航。

 

517n69dmxpl

まるで「ジョジョ」の仗助と吉良が激突するシーンのようです。

2人はライバルなのか?はたまた同志?

終わりに

以上が最近、ネットを騒がせている「悦びおじさん」の概要と近況になります。

同性愛者への差別発言もあり、個人的にはなかなかグレーなネタですが、一部のネットユーザーからは

 

俺たち童貞の言いたかったことを代弁してくれた。

 

と、称賛の声も上っています。

まあ、割とアクティブな方みたいなので、今後も何かしら行動を起こすでしょう。

今後もおじさんの動向から目が離せませんw

by.ひだりゅー

スポンサードサイト

関連記事

2017年3月12日投稿

性の悦びおじさん、取り押さえられ死亡?本名や事件状況などのまとめ

↓シェアして頂けると励みになります!

-おもしろ