おもしろ

【福岡・新宮浜】ゲイの聖地でおっさんからオ○ニーについて熱弁された話

投稿日:

やらないか 阿部

どうも、ゲイだってかまないで食っちまうノンケこと元自衛官・ひだりゅー(@dakahi3776)です。

今回は、高校生の時、ゲイの聖地に迷い込んでしまった際に体験したとんでもない出来事の話をしますw

スポンサードリンク




ア○カンスポットを求めて・・・

今から13年ほど前。

当時高校1年生だった僕は、風の噂でこんな話を聞きました。

「新宮浜、ア○カンしているカップルがめっちゃ多いらしいぞ」

当時15歳、性に興味しんしん丸だった僕は、ア○カン見たさに福岡県新宮町にある新宮浜海水浴場へと1人で足を運びました。

とは言うものの、まだ6月。

シーズンは海水浴客で賑わう新宮浜もサーファーや砂遊びする子どもがチラホラと見えるだけ。

目的のア○カンスポットは、このメインスポットから少し離れた先にあるらしい。

新宮浜 マップ

新宮浜の人が一番多いスポットから北東方向に歩いて行く・・・

徐々に人影は見えなくなってきて、代わりに砂浜沿いの低木に意味深に引っ掛けられた使用済みコ○ドームや女性モノのパンツが視界に入ってきます。

僕は何かの前兆を感じつつ、期待を胸に奥へ奥へと砂浜沿いを奥へ奥へと進んでいきました。

白ブリーフと全裸

30分ほど進んだ時、僕の眼前に未知の光景が飛び込んできます。

誰も居ない砂浜で中年男性2人が仲睦まじく泳いでいるのです。

しかも、1人は白のブリーフ、もう1人は生まれたての姿(全裸)でッ!?

控えめに言ってもこの気持ち悪い光景にドン引きして立ちすくむ僕。

すると、見かねた白ブリーフのおじさんが海から上がって

「ねえ、僕。もし良かったら座って話さんね?」

と、声を掛けてきました。

逃げても良かったのですが、なんとなく湧いてしまった好奇心に負け、体育座りするおじさんの横にあぐらで腰掛けます。

「キミ、若いね~いくつ?」

「どこから来たん?」

「ガタイ良いけど、なんかスポーツとかやっとると?」

白ブリーフおじさんは人懐っこい性格らしく、怯える僕など気にせずマシンガントークを続けてきました。

しまいには、

 

「キミは、オ○ニーしたことあるかい?」

 

なんて、ディープな質問が飛び交う始末。

おいおい、まだ出会って5分も経ってないぜ・・・いい加減にしてくれよ。

スポンサードサイト

「いえ、まだしたことはないです・・・」

と、正直に告白した僕に対し、オ○ニーおじさんは信じられないって表情で僕を凝視します。

「15歳なのにまだなのかい?勿体無いよ、キミィ」

うるさい、するしないはこっちの勝手だろ。

内心そんなことを思いながらも口には出せない。なんせ超ビビってるからw

気まずくて視線をそらすと、相方の全裸おじさんは気持ちよさそうに平泳ぎをしているではないか。

そのうっとりとした表情は、まるでNIRVANAのアルバム「ネバーマインド」の赤ちゃんのような純粋さを感じさせます。

ネバーマインド ジャケット

「僕が初めてマス○ーベーションしたときは、もうそれはそれは凄かったちゃん・・・」

辟易としている僕を尻目に白ブリーフおじさんはテレビコメディアンの如く口を動かします。

「手を動かしているだけでもうヤバかとよ!そして、イく時が頭がフワッと浮く感じが堪らんばい!そしt(以下生々しいので省略)」

うん、この世の地獄だ。話を聞きながら、僕はそう思った。

別れ際のパワーワード

そうして、白ブリーフおじさんのオ○ニー談義をしばし静聴した後、僕は

「向こうで友達が待っているのでそろそろ戻りますね。」

と、適当な理由をつけてその場を後にすることにしました。

腰を上げようとした瞬間、白ブリーフおじさんは僕の右手を握り

 

「キミ、可愛いからまた遊びに来てよ!」

 

と、僕が今まで見たこと無い種類の不気味な笑みで語りかけました。

僕は半ば白ブリーフおじさんの手を払うような感じで立ち上がり、やや早歩きでその場を去りました。

10m離れた辺りでマス○ーベーションおじさんの声が聞こえてきました。

 

「今夜中に初オ○ニーするんだよ!」

 

とんでもないパワーワードを大声で叫ぶおじさん。

コイツ、マジで頭おかしいんじゃねえのか・・・?

僕は引き笑いで振り返ってオ○ニーおじさんに片手を上げ、すぐに前を向き直します。

その間、全裸おじさんは相も変わらずマイペースに水泳を楽しんでいました。

新宮浜海水浴場

<画像出典>写真共有サイト「フォト蔵」

後から知ったのですが、新宮浜の奥地はゲイのハッテン場でもあったそうです。

この出来事以降、僕がこの地へ来ることはありませんでした。

多分、今後も無いでしょう。

by.ノンケの元自衛官@ひだりゅー

スポンサードサイト

↓コメントやシェアして頂けると励みになります!

スポンサードサイト

-おもしろ
-, , , , ,

Copyright© ひだりゅー通信局 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.