ニュース

性の悦びおじさん、取り押さえられ死亡?本名や事件状況などのまとめ

投稿日:2017年3月12日 更新日:

性の悦びおじさん

悲しい出来事が起きてしまいました。

かつて当ブログ内でも紹介した「性の悦びを知りやがって」で一世を風靡した「性の悦びおじさん」が、東京・世田谷区の東急田園都市線の車内で暴れた後、死亡したとのこと。

まだ真偽のさだはわかりませんが、今回の記事ではこの情報が事実だったものと仮定して

・「悦びおじさん」死亡事件の詳細

・「悦びおじさん」がテレビで千鳥と絡んだ時の様子

・テレビ出演時に発覚した彼の本名

などを紹介していきます。

では、どうぞ!

スポンサードリンク




性の悦びおじさんって誰?

 

「性の悦びを知りやがって、お前たち許さんぞ!」

 

2016年9月頃、この名ゼリフで始まる迷演説を電車内で演説する姿をネット上にアップされたことから、ブームになったおじさん。

簡単なプロフィールなどはこちら↓

「性の悦びを知りやがって」の元ネタは?渋谷でライバルとの激突も【衝撃動画】

悦びおじさん死亡事故の状況推察

この騒動の発覚は、以下のツイートが起因となりました。

以下、澄(@htcb8810)さんによる情報報告↓

澄さんの報告を真実とするならば、現場は以下のような状況だったと推測されます。


 

・東京・世田谷区の東急田園都市線内で悦びおじさんが男性乗客とトラブル

(おじさんへの盗撮か?)

・性の悦びおじさん、揉めていた男性に殴るなどの暴行を加える

・なぜか、周辺の乗客にまで殴り掛かる

・居合わせた乗客の男性3人に桜新町駅のホームでうつ伏せの状態で肩や足を素手で取り押さえられる。

(その他周りの乗客からは「死んじゃうから気道は確保してあげて!」との声も)

・突然、意識を失い搬送先の病院で死亡が確認。

スポンサードサイト

おじさんの死亡原因は?

何が原因で性の悦びおじさんは死亡してしまったのでしょうか?

持病?暴行された?はたまた?

その理由を推察するにあたって、2005年に発生した四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件がかなり参考になるかと。

この事件は、若い女に泥棒扱いされた無実の68歳の男性が、店員や買い物客ら3人に取り押さえられ、居合わせた四日市南警察署の警察官の拘束後に死亡したという悲しい出来事でした。

男性の死因は「高度のストレスによる高血圧性心不全と不整脈」と発表されました。

この「高度のストレス」とは逮捕・制圧の際の精神的・肉体的苦痛によるもの。

性の悦びおじさんの死亡原因も上記の理由である可能性が高いですね。

また、おじさんが取り押さえを素人らがおこなったことを考量すれば、気道確保をしっかりとしていなかったことによる窒息死の可能性も否めません。

おじさんのTV出演と本名

さて、いきなり話が飛んでしまうのですが、ここからは過去に悦びおじさんがテレビ出演した際の貴重なVTRを発見したので、この場を借りて紹介します。

性の悦びおじさんのセクハラマシンガントークにあの千鳥の2人も面食らっていて、娯楽としてもなかなか楽しめます。

また、この動画内ではおじさんの本名が明かされています(~1:48あたり)


 

千鳥・ノブ:お兄さん、名前は何って言うの?

悦びおじさん:岩下竜二といいます。

千鳥・ノブ:しっかりしてんな~

千鳥(2人):カッコいいから岩下竜二


 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれません。

・・・そう、性の悦びおじさんと僕の本名が一致ッ!!!

つまり、僕と同じ名前なのです(衝撃)

これは僕がおじさんの跡目を継げということなのだろうか・・・?

終わりに

以上が、性の悦びおじさん死亡事件の詳細となります。

現段階ではメディア情報が少なく、SNSからの情報が主流となっていますので、真偽は明らかではありません。

が、死亡した男性がもし「岩下竜二」さんだった場合、残念ながらおじさんの死亡が確定してしまいます。

結果はおそらく今日中にはわかるかと思えわれます。

おじさんのプロフィール

さて、彼はあの動画以来、性の悦びを知ることが出来たのでしょうか?

今となっては、そのことが気掛かりです。

by.ひだりゅー(@dakahi3776

スポンサードサイト

↓コメントやシェアして頂けると励みになります!

スポンサードサイト

-ニュース
-, , , , , ,

Copyright© ひだりゅー通信局 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.